16b38552.JPG今朝の気温14度。ドンドン騰がって9時には気温25度。室内26度。
  今朝は少し曇り空。。。過し易いのではと思ったのも束の間八時には陽がカンカン照り出しました。

 早起きした杜子春は七時半頃工房へと向いました。
そして、本日は恩田保険休養地の『夏祭り』の日です。
 今年でもう10年近くになります。

杜子春も一昨日から木工教室の準備をしていましたが。
 昨夜は木箱の部品作りに沢山の助っ人の方達の応援のお陰で・・・・・
『楽しい前夜祭だったよ!!!』。
そして、思d1c06e52.JPGいの外早くに帰宅して、今日に備えぐっすり眠りました。

 いろんな出店や遊び場があり、風船釣や射的に木工教室、今年は玩具入れの様な車付きの箱・・
朝早くから、夏休みの宿題に子供達がトントンカンカン元気に製作にはげんでいました。お父さんお母さんの解けた笑顔が印象的でした。