c2a0171c.JPGとうとうデジカメが壊れてしまいました。
 今日は名古屋から、木曽の森林徐伐に『森の挑戦者』の方達36人が黒川『ふるさと体験館』に集合します。
私達も三人ですが、参加してきます。

 お天気が心配ですが、作業の後、午後は開田高原の観光案内をして、皆様のお疲れを少しでも労えたらと思っています。

 先日のイベントで、ご注文を頂きました。
変わり屏風の大型番です。
 養護施設の皆さんにこの変わり屏風に絵等を描いて、使ってくださるそうです。
絵は、イベントに参加の、電車の絵を描かれる、革ジャンにオートバイのカッコイイ初老。
 もう70歳位かな!!、と杜子春。
どんな絵を描かれるのでしょうか。。。。