e7250b85.JPG今朝の気温ぐんぐん騰がって14度、室内13度。
 穏やかな小春日和です。

今朝もコンコンと玄関で、啄木鳥の音がして、エリーちゃんとSさんが
『もう起きてる!!!』と寄って下さいました。

 その時又木曽馬がパカパカと向こうの牧場へとご出勤です。

 昨夕は柳又の集会の折。。。いろんな報告の後、
雑談で、木曽馬の話。
 『隣c2c50ce6.JPGに木曽馬が居るヨ・・・・と云ったら羨ましがられたよ。』
でも喜んでくれる人ばかりじゃなくて、消防署に電話で苦情が来た!!
『道路に馬が出て来てびっくりした、止めてくれ!!!』と
 『えっ・・・・』
『車の前をリスが走っても何だか今日は善い日・・・・と思うし、まして木曽馬が目の前に現れたら驚くけれど、嬉しくなるけどねぇ・・・・』
 お天気の好い日はこんな光景が見られますよ。。。。