今朝の気温10度1b5acdd9.JPGでした7時20度、室内20度。ひんやりとした朝です。
 ご近所の紫陽花、今も綺麗なブルー『いいだけ採っていいよ!』と10本程頂き、網に逆さに吊るして、リースの材料に差せて貰い、余りの綺麗な色に、少し花瓶に挿しました。
 昨日マウスの電球が切れて、パソコン文字が打ち難く、又、最近パソコンの小さな開港口に肌が触るとピリピリしとして、蛸足電源が近くにある性なのか、椅子を木の椅子から、座面は木質で、脚部が金属の物に替えてからか、何だか体調が悪くなり、もしや回りから電磁波が出ている性ではないかと、試しに昨夜は電源コンセントを抜いて、やっと眠れました。いつぞや、高山のバローの花屋さんで、小さな植木がパソコンの電磁波を吸収する。息子に買って行こうか・・・と考えた事を、思い出しました。。。。。皆さんはそんな経験はありませんか。