67bf0974.JPG 78aa4a7d.JPG今朝の気温2度、室内18度。開田高原は又真っ白の雪景色になりました。今朝は雪も上がり、(又雪が降り続いています)この寒空にウグイスの声が聞こえます。
 昨夜(20日)夕方喫茶トレントさんで『ものづくり高原の仲間達』のマップが出来上がり、皆さんでお茶を飲みマップの披露や初めて出会う方達も居て、自己紹介等、開田でものづくりする方がこんなにいるのと思う位・・・いい地図が出来ました。開田高原観光案内所にも置いていただいたり、今年も又商工会から頼まれました『道の駅日義』での時々の観光案内にも、100部お預かりしました。恩田の別荘から来られたNさん『今雪が降ってたの!』へぇえ・・・。』と7時頃・・・。解散の8時半頃には辺りは真っ白になっていました。