4dc46049.JPG今朝気温4度、室内17度。朝からほんの少し雨が降っています。
 午前1時半頃、のそっ・・・と。帰ってきました。お疲れさん。ドーナツやフランスパンのお土産持って・・・。8日は大阪や遠くから見えた方達と、道の駅トラックの中で毛布や、寝袋に包まれ暖かくよく寝た。起きて来ないので起しに行こうと思った・・・。と出店仲間から言われた。知り合いの方が陣中見舞いに行って下さいました。突然別荘のSさんが来て下さり、びっくり・・・。やTさんも尋ねて下さり。。。嬉しいです。は曇り空故目が覚めたのが、10時過ぎ、一度起きて又寝入りました。桜が綺麗だったけど、ちらっと見ただけ、『皆、店出すのも片付けるのも早い・・・。』のろいねぇ。。て言われた。(画像はTさんが送って下さり、使わせて頂きました。)