b0abad30.JPG気温2度、室内12度。昨日湿った雪が降りました。西野で10cm柳又は8cm位、春の気配がすっかり冬景色に戻りました。湿った雪ゆえ、雪掻きはこまめにしないと重たい事・・・。除雪車が遅くまで、懸命の雪掻き、雪も止み今日はなんとなく温かい。
 ブログ更新がだんだん遅くなってすみません、誰かうわさしてる・・・大きなクシャミが出ました。大分疲れています。ベスト・ジャケット編み上げ、昨日はあずき亭の確定申告の準備をしました。あずき亭は一週間毎に伝票通帳記載済み故、又品数も少なく収支内訳票記載し終わりほっとして・・それと今度は「木の工房・杜子春」の伝票の整理と記載・・菓子箱に一且して置くだけの数字嫌いの杜子春です。昨夜は二人ともコタツで寝入ってしまいました。小休憩して、さぁあもう一頑張りです。