8eb39fbd.JPG今朝の気温5度室内14度昼には9度。昨日主人が御岳山に雪が降ってるヨ!と今朝はカメラマンが御岳山のいいアングル求めて三脚立てて、居られるのをあちこちで見かけました。私もと柳又の原に出て、ハザと御岳山狙いましたが、デジカメの設定を触りすぎた性で上手く写りません。残念です。ほろ酔いさん・や観光案内所のHPで写されていると思います、ご覧下さい。
 丁度岐阜から馬頭琴のコンサートの打ち合わせに来て下さった。『開田おやじ』さんご夫婦をパチリ。『29日のコンサート沢山の方が来てくださるといいのにねぇ、メッタに見れないメンバーだよ・・・』と今日は下の原別荘の水廻りの修理にと、工具の道具を持って行かれました。